周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

そろそろ4.4.2にするか

そろそろAndroid4.4.2にアップデートしようかな。
しばらく4.3で使ってきたNexus7(2012)だけど、そろそろアップデートしようかなと考えている。
4.4.2にして、どうしてもこれは困る、というのは無い。
まあFlash問題くらいなんだけど、Flashがないと困るというほどでもない。ゲームやらないしね。
なぜまだ4.3にしているかというと、単に惰性だけかもしれない。
4.4にして明確なメリットがあるわけではない、というのもあるだろう。
電池持ちが良くなる程度で。
2012はART対象外だし。

ええい、思い切らないといつまで経ってもずるずると4.3のままだな。
明日やろう。