周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

応募券付のキットカットだ

キットカット買うと抽選でNexus7(2013)が当選するキャンペーンについて。
すっかりスランプです。
全然記事を書けなくなってしまいましたがなんとか復活しないと。

チョコレートが売れる季節ですが、SMで特売品で積まれているキットカットの箱を何気なくのぞいてみたら、応募券付のキットカットがあったのでつい5袋買ってしまいました。
ネスレのやっている「対象商品を買って当てよう Google Nexus7プレゼントキャンペーン」、3回目の最終締切りは2月28日(当日消印有効)なのですが、もう応募券付は売ってないと聞いていたので、ちょっとびっくりしました。
もう見ることもないと思うので記念写真を。

職場では、バレンタインとホワイトデーにおいては男女を問わず、チョコを持ってきたい人だけがチョコを持ってきて一括しておかし箱に入れておき、男女を問わず食べたい人が早い者勝ちで取る、というシステムになっております。私も男ですが、このキットカットも来週全部おやつ箱に投入することになると思われます。

…そういえば、去年はたまには抹茶とか他のものも欲しいとか言われていたのを思い出しました。
いやあ応募券ついてないもの買う気がしないんですよごめんねえ。