周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

NTT東日本におけるBフレッツからネクストへの移行について

Bフレッツからネクストへの移行についてのお知らせが更新されました。
「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」、および「Bフレッツ マンションタイプ」の「フレッツ 光ネクスト」へのサービス移行について

移行スケジュールが追加されました。
千葉県の一部地域で、平成26年6月17日にフレッツ光ネクストに移行すると発表されました。
6月17日に移行する地域は以下のとおり。

千葉県
千葉市習志野市木更津市館山市鴨川市君津市勝浦市四街道市いすみ市袖ヶ浦市白井市南房総市八街市八千代市、富津市、安房鋸南町夷隅郡御宿町夷隅郡大多喜町印旛郡酒々井町の全域
船橋市市原市鎌ヶ谷市佐倉市山武市、長生郡長南町の一部

詳細はこちらでご確認ください。

これで千葉県はすべて完了でしょうか。次は神奈川かな。

なお、私の自宅は本日付でBフレッツから移行したようなのですが、フレッツのスピードテストではずいぶん早くなってるようです。