周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

IIJmioのバンドルクーポンが増えるんだ

ドコモ回線MVNOIIJmioのバンドルクーポンが増える、という発表が先週あったそうですね。
IIJ、「IIJmio高速モバイル/Dサービス」において高速通信用のデータ量を大幅増量 | IIJについて | IIJ
私はしばらく浦島太郎状態だったもので、今日付のIIJのメルマガで知りました。
うーむ、ミニマムスタートプラン、税込972円のままで月2GBかあ。
また使い切れなくなる…
Wi-Fiずっと切りっぱなしでいいような感じになってきました。

てくろぐ: iOS 8.0とIIJmio iPhone・iPad全機種動作確認
iOS8にアップデートしたiPhone5sテザリングが使えるようになるというのもありがたい話です。
私はまだアップデートしてませんが(もうちょっと様子見)、いずれiOS8にしてテザリングを試してみようと思います。