周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

OCNモバイルONEのキャッシュバック

無事3,000円のキャッシュバックが振り込まれました。

コース限定 OCNモバイルONE3,000円キャッシュバックキャンペーン
指定のコースを4ヵ月間の継続利用すると3,000円のキャッシュバックがもらえるキャンペーン。
私の場合、6月が利用開始月で、4ヶ月目にあたる9月初めにキャッシュバックの受取手続案内メールが届きました。
すぐに受取口座を登録しました。
登録翌月に振込があるということだったので、10月中に振込があるはずだったのになかなか振込が無いので、どうしたのだろう?と不思議に思っておりましたが、10月末日にようやく振込がありました。
問い合わせのメールを送ろうかと思っていた矢先だったので、一安心です。

キャッシュバック目当てにOCNモバイルONEを契約された方、キャッシュバックは何もせずにもらえるわけではありません。
案内メールに従って受取口座を登録しないともらえなくなってしまうので、利用開始月を含む4ヶ月目の月の初旬に届くメールに注意してくださいね。