周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

ちょっと更新できなかったのでまとめて。

更新したアプリケーション

PDF-XChange Viewer 2.5.211 (Updated on 17 Jun 2013)
PDFXVwer.exe
実行してアップデート。生意気にも再起動指示あり。

Polar ProTrainer 5
5.4.1.2 にアップデート。ちょっと前に配信されていたのだけれど気づかなかった。

Jane Style 3.74
これもずいぶん長く触っていなかったのだけれど、データフォルダの位置を直したついでにアップデート。
jane374.zip を解凍してJane2ch.exeとWriteWait.iniを上書き。

Speccy v1.22.535
Portable版のspsetup122.zipを解凍して上書き。

温度が出るようになりました!
今まで温度を見たいときはHWMonitor32を起動していたけど、これでSpeccy一本化できる。
とはいえAMDなので正確な温度が…

Java 7u25
コントロールパネルから以下のものを全部アンインストール。
Java 7 Update 21
Java 7 Update 21(64-bit)
Java SE Development Kit 7 Update21
Java SE Development Kit 7 Update21(64-bit)
消したら一応再起動する。

jdk-7u25-windows-i586.exe
jdk-7u25-windows-x64.exe
をダウンロードするのだが、Firefoxだとなぜか落とせない(落としたものを実行するとエラーで停まる)。Chromeだとちゃんと落とせる。どうしたFirefox

jdk-7u25-windows-i586.exeとjdk-7u25-windows-x64.exeを実行してインストール。
開発者ではありませんが、P-01DをつないでadbでいろいろいじくるためにJDKを入れます。

今回のアップデートでは、何やら得体の知れないツールバーを入れさせようとするみたいですが、JDKのオフラインインストーラではそのようなものはありませんでした。

Firefoxアドオンを更新

UnMHT 6.3.3.1
unmht-6.3.3.1.xpi

はてなツールバー for Firefox 1.2.2
for_firefox-1.2.2-fx.xpi

Firefoxのアドオン更新確認画面の日付が相変わらずおかしいです。

このアドオンのリリースは「June 19, 2013」のはずなのに、Firefoxのアドオン更新画面では2013年2月24日と表示される。まあ実害はないんですけど。