周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

IIJmioの増量クーポン

いま、この記事を書いているのが7月1日に日付が変わって50分ほど経った0時50分くらいなのですが、ミニマムスタートプランの7月分のクーポンが500MBが早くも加算された。

私の場合、常時クーポンオンの状態で使って構わないに思われる。
ただし以下の条件で。

外で動画を見ない、というのも重要。ただし、私の場合、使っているP-01Dが非常に低スペックで、見られない動画が多いという面もある。だから、外で動画を見てパケットを大量に消費するようなことがそもそもない(Youtubeアプリはアンインストールしてしまった)。

よって、今から常時クーポンをオンにする… と決めたのだが、いざオンにして寝ようとすると寝られない貧乏性な私。明日の昼からでいいじゃないか、と思ってしまう。