周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

プレミアクラブ感謝祭ってドコモ回線要らないのか

ドコモプレミアクラブ大感謝祭、ドコモ回線以外でもアクセスできる。
普通に自宅の固定回線からのWifiでもアクセスできた。
ドコモ端末である必要もなかった。Nexus7からもアクセスしてゲームにチャレンジできた。

この手の福引きって、以前はSPモード経由必須で、アクセスのたびにパケットが課金されると記憶してました。
だから、先日も「フラット持ち以外は割に合わないから、福引きしない方がいいよ!」と自慢げに断言したりしていたのですが、その自慢した相手から「Wifiでも福引きできるよ!ウソツキ!」と言われて初めて知りました。

ごめんなさい。
抽選に参加しなかった約10日間に獲得し得たであろうドコモポイントが逸失利益であるとして賠償を要求されておりますが、なんとか逃げきりたいと思います。