周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

IE9でFeedlyに入れませんね

Internet Explorer 9Feedlyに入れないことに気づきました。
もしかしてIE9はもうサポート外か?
21時以降、「Feedly ログイン」で検索して来訪される方が急に増えました。
何かログインのトラブルが起きているのかな?
と思って試してみましたが、Firefoxでは普通にログアウト/ログインできます(認証の手間はかかりますが)。
Google Chromeでも確認。大丈夫です。

次にIE9でログインできるか試してみました。

IEFeedlyを検索するとBingで検索されます。
URLが古い「cloud.feedly.com」です。Googleはもう修正済みなのに遅いじゃないの。

仕方ないので、「http://feedly.com」とURLを手打ちします。

ところが、IE9ではFeedlyが表示されず、画面が真っ白なままです。
なぜなんでしょう?
タブにはFeedlyが表示されるから通ってるはずなんですが。

もしかしてhttpsじゃないとダメなのかな、と「s」を追加してみましたが同じです。
http://www.feedly.com/」とwwwを追加してみてもダメ。
真っ白なFeedly

リロードを連打すると、どうやら修正前の「http://cloud.feedly.com/」にリダイレクトされてしまう模様です。これ、どうやって修正するんだっけ?普段IE使ってないから分からないのです…

…まあIEFeedly使えなくても別に困りませんが。
というか、いまどきRSSリーダー使ってるユーザーのIE9率は相当に低いような気が。