周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

またキットカットに応募する

キットカット買うと抽選でNexus7(2013)が当選するキャンペーンについて。
ネスレが「対象商品を買って当てよう Google Nexus7プレゼントキャンペーン」というのをやっています。
詳しくはこちらネスレのサイトをご覧ください。
第2回の応募締め切りが12月10日に迫っています。

対象商品のキットカットミニ大袋を購入して、ようやく応募マークを5枚集めました!



…すいませんうそです。
これは応募マークではなく、「見本」です。

本当の応募マークはこれですね。

対象商品のパッケージにはなぜか、応募マークの他に「見本」が必ずついています。間違えて、応募マークではなく見本の方を5枚貼って応募してしまった人がいる、という話を聞きましたが本当でしょうか。ネタのような気もするのですが…

応募マークと「見本」、大きさがこんなに違うから間違えないんじゃないかと思うんですけどね。

ちなみに、第1回に5枚応募して、第2回に5枚応募して、さらに手元にはまだ空き袋が4枚残っております。
これを第2回に回すか、第3回に回すか現在思案中。
某所のみなさま、応募マーク回収に協力していただきありがとうございます。
某所は「所属職種にかかわらずおやつはみな平等」というルールがあるにもかかわらず、おやつタイムにはみんなにキットカットを一枚ずつ配りながら、私にはキットカットではなく応募マーク付きの空き袋を配るという、とても優しい職場です。
一見いじめに見えるかもしれませんがいじめではありません。…たぶん。