周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows 7 Professional x64 のメイン機のアプリケーションの更新など。
ウイルスに感染中です。
私がインフルエンザウイルスに感染しているのですがアンチウイルスソフトでは駆除できません。
結構しつこい。

Firefoxアドオンをアップデート。
Distill AlertBox 1.0.14.201404XX
distill_alertbox-1.0.14.201404XX-fx.xpi

システムクリーナー、CCleaner v4.13
ccsetup413.exe を実行してアップデート。

秀丸ファイラーClassic V1.10 アップデートされてる。
3月までにレジストしなかったし、当分使わないと思うけど、やっぱり私は秀丸ファイラーが一番使いやすかった、と思う。フリー版のXYplorerが使えているから秀丸ファイラーは使わないけどさ。

と、ここでXYplorerのアップデートがリリースされているのに気づいた。いや気づいていたけど忘れていた。
XYplorerFree 13.90.0100, released 08-Apr-2014
xyplorer_free_noinstall.zip を解凍して手動上書きアップデート。

WindowsAndroidiOSで使えるワイヤレステレビチューナー、PIX-BR310Lが届いた。

これでNexus7でフルセグが見られる。そしてワンセグチューナーは不要に。

Youtube バージョン5.6.35
グノシー Ver4.0.8
グノシーもうあんまり読まないので、アンインストールはしないけど通知を無効化する。
グノシーは完全に通知を無効化できないことに気づいた。「速報の通知」を無効にできない。なんだこれは。