周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

mineo届いた

みねおとどいた。
ケイ・オプティコムの提供する、au回線を利用したMVNO格安SIM、mineo(マイネオ)に6月30日に申込を済ませていたのですが、さっき(7月2日夜)SIMが届きました。
先行予約特典の期限ぎりぎりの6月30日に大量に申込があって、SIMの発送が遅れに遅れるのではないか…などと思っておりましたがそんなことはなかった。意外に速かったです。
なお、データ専用のシングルタイプです。
音声通話付きのデュアルタイプだったらもっと時間がかかったはず。

審査合格メールとか、SIMを発送しましたメールとかは一切無かったですね。

箱がでかいと聞いておりましたが本当にでっかい。上に載ってるのはiPhone5sです。
中身はnanoSIMだけなのに。

パンフレット類の他は、このでっかい箱の中に緩衝材とSIMのみ。

これからセットアップします。