周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows7 x64 Professional での作業記録。

Firefoxアドオンを更新

CacheViewer Continued 0.9.4
cacheviewer_continued-0.9.4-fx.xpi

スクリプトを更新。
Google Reader Full Feed Mod 1.26
そういやRSSリーダーはどうしよっか…

AndroidAtok

3/31まで通常価格1,500円が980円で買えるセール中なのだが、迷った末「お布施だ」と思って980円で購入する。
4/1 01:20現在、GooglePlayではまだ980円で買えるみたいですが、もしかしてこのまま延長なのか。
…なし崩し的に980円が通常価格になっちゃったりして。

Yahoo系のアプリが

環境依存の問題かもしれませんが。
スマートフォン、P-01Dと、Yahoo系のアプリの相性が良くないような気がする。
どうもスマートフォンが不安定。
連続稼働48時間程度で自動再起動するようになってしまった。
Yahoo!オークションアプリがヤフオクアプリになったあたりから顕著になった気が。
同時期に更新したアプリで他に怪しい犯人候補はEvernoteアプリと(使ってない)SPモードアプリも該当するのだが、一番挙動が安定していないのがヤフオクアプリとYahoo!ボックスアプリなので、この機会にこの二つをアンインストールして様子を見ようかな、と思っている。