周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Mozillaのアドオン更新

作者さまいつも感謝です。

Foxage 最新バージョン: 3.3.4
foxage2ch.xpi

Chaika 1.6.0.1
chaika-1.6.0.1-fx.xpi
更新はしたものの、1.6.0.1への更新内容を知らせるリリースノートが見つからない。
アンインストール後で気づいたのだが、Add-ons for Firefox に掲載するためにバージョン番号の変更が必要だったために1.6.0.1に番号を振り直しただけ、とのこと。すでに1.6.0を使ってる人はアップデートする必要はなかった。だからリリースノートがないのか。

消音 1.0.3
muter-1.0.3-fx-windows.xpi

unmht Ver.6.3.3
unmht-6.3.3.xpi
unmht はFirefoxThunderbirdの両方に適用。

なんかFirefoxのアドオンマネージャーの更新日付がおかしいですよね。Chaika1.6.0.1が3/1に更新されってなってるけど、おかしい。

更新したアプリケーション

MailStore Home v8.0.5.8779
MailStoreHomeSetup-8.0.5.8779.exe
Gmailバックアップ用。
これも更新後に気づいたが、「Support for the latest Microsoft Office 365 update (EWS API version V2_3)」ってことなので、私の場合はアップデートする必要はなかった。

RecuvaRecuva v1.47
rcsetup147.zip
ファイル復活用。解凍してできたものを上書き。

zenback

zenback貼ってみたけど重たい。
読み込むの重いよ。最初だからかもしれないけど。
全部のモジュールは要らないだろう。半分くらいに削ってみる。