周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Firefoxアドオン、FireGestures 1.7.8 を更新。
firegestures-1.7.8-fx.xpi

P-01D、やっぱ日中にGPS使うと落ちる。
8月に入ってずっと落ちなかったがついに落ちた。暑いせいなのか?
ついでになぜかテザリングができなくなっていることが判明。なんで?なんかあちこちが壊れ始めているような感じ。

月例のWindowsUpdateが配信されているようですが、適用は16日以降に。

愚痴。iPhoneのことを俺に質問しないでくれ。ぜんぜん分からん。

楽天オークションのメールが届かない障害が継続中。
【重要】自動配信メールに関するお知らせとお詫び
24時間経ってもまだ改善しないってどういうことさ。
ちょうど自宅にいない人が多い時期だと思うのだが、よりによってこの時期にメール通知の障害とはなんというバッドタイミング。