周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

楽天スーパーエージェントが届かない

障害なんじゃないのか。
8/14、8/16、8/17と楽天スーパーエージェントのメールが配信されない状態が続いている。

8/15分だけ、楽天オークションのメールの障害が直ったころに半日遅れくらいで届いた。
ああやっぱり障害だったのね、これで直ったかなと思っていたら8/16と8/17が配信されないままである。お盆期間中で出品がないから配信しないのかな、とも思ったが、さにあらず、手動で検索してみるとちゃんと新規出品があるのが分かった。
オークションのメールが配信されないのに比べると致命的な問題ではないけれど、でも、メールは届かない、障害情報も出さないというのはちょっと嫌な感じである。
週明けになっても改善されないようなら、サポートにクレームを投げてみようかと思う。

(追記)問い合わせをしてみました

楽天スーパーエージェントは停止中だった