周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

Dropbox容量増えた

なぜか林檎があるので、Mailbox入れたら1GBあげるよキャンペーンを使って1GBいただきました。

林檎のことはよく分からないので、こちらの記事(iOS向けメールアプリ「Mailbox」に「Dropbox」を連携させる事で「Dropbox」の容量を1GB増やす事が可能)の通りにやったら、連携手続終了後即座に1GB増えました。
「容量制限が xx.xx GB に増加しました。」わーい。

なお、容量増加のためには林檎が必要です。Androidじゃダメです。MailboxはまだAndroid版アプリはありません。私のようにGooglePlayでMailboxアプリを探さないようにしましょう。

念のため。別にDropboxの容量増加のために林檎を入手したわけではありません。ええ断じて。

最近はなかなか容量を増やしてくれないので(「エサ撒きはもう終わった」ということでしょうか)、容量増加はほぼ一年ぶり、昨年のDropQuest以来ということになります。
ドロップクエスト2013はもう行われないのでしょうね。

なお、これからDropbox使ってみようという方は、こちらのリンクを踏んで登録すると、無料プランでも容量が500MB増量されますのでぜひご利用ください。
(最初だけあなた=被紹介者のメールアドレスが私=紹介者に通知されちゃうので、最初は捨てアカのメールアドレスを使って登録して、後で普段お使いのメールアドレスに変更することをお勧めします)