周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

2台目のNexus7届いた

Nexus7(2012) 32Tが届いてしまいました。

Nwxus7(2012) 32Tが届いてしまいました。
すでにNwxus7(2012) 16GBを所有して使っています。つまり2台目
なんで2台目?
なんで2013じゃなくて2012?
かと言われると、アウトレットで安かったから…
まあ2013は、キットカットの懸賞で当選する見込みなので買わなかった、というのもあります。そういえば第2回のプレゼント締切りは12/10、もうすぐです。

これは「箱破損品」でしたが、見た感じ箱に損傷はありません。
つまり箱破損は名目で、実態は単なる売れ残り処分かと思われます。

外箱をみると、半年前、2013年5月の製造のようです。
さすがに2013年モデルが出るぞ!という時点では売行きが鈍ったのでしょう、たぶん。

今日はまだ開封まではできませんでした。
ちょっと先になるかも。突っ込むべきMicroSIMをまだ調達してないし。