周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

iモード.netを解約する

iモード.net(iモードドットネット)に別れを告げました。

iモード.netは、PCやスマートフォンからiモードメールを閲覧・送信できるサービスです。
世の中には、キャリアメール以外のメールを絶対に受信してくれない方がいらっしゃいます。
そういう方を相手にメールをやり取りする際には非常に便利なサービスでした。

【注意事項】
iモード.netは、2014年2月28日をもって新規申込の受付を終了いたしました。また、2015年2月末にサービスを終了する予定です。
変更されると再度お申込ができませんのでご注意ください。

解約時の注意事項にあるとおり、iモード.netはあと1年で終了することが決まっています。
いま解約してしまうと、再度申込みはできません。
でもドコモメールでどうにかなりそうなのでもう要らない。ということで解約。
お世話になりました。

AndroidアプリのImoNiもアンインストール。
こちらも長らくお世話になりました