周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows 7 Professional x64 のメイン機のアプリケーションの更新など。
ロジクールトラックボール、M570t、もうダメです。
電池を抜いて空クリック法が効かなくなった。
テキストを範囲選択できなくなっちゃったので使用を断念。
ロジクールのサポートに「チャタったから交換してよ」という趣旨の連絡をメールフォームから送信する。
ひどいときには一月くらい放置されるという噂だが、はたしてどうなることか。

不要なファイルやデータを消す際に便利なツール、CCleaner v4.12.4657 (25 Mar 2014)を更新。
ccsetup412.exe を実行してアップデート。

Recuvaのv1.51.1063 (20 Mar 2014) はリリース後にいったん取り消されたように見えたが、また同じバージョンのv1.51.1063が復活している。
改めてrcsetup151.zipを落としてみたが、先日ダウンロードしたrcsetup151.zipと中身は同じもののように思われる(recuva.exeとrecuva64.exeのハッシュは一致した)。
v1.51.1063がなぜ消えていたのかは謎。

Android関係で更新したアプリ。
フレッツ光メンバーズクラブアプリ 1.2.9
Pocket バージョン5.3.3
ジョルテ ver 1.7.5

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tftbelow.prefixer&hl=ja
これ、この記事を読んでいつか使おう!と決めながら先延ばしにしていたのだが、いつの間にか無料版では条件式が一つだけに制限されるようになってしまった。
この手のサービスは旬を逃したらいかんのだなあ、と思う。