周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows 7 Professional x64 のメイン機のアプリケーションの更新など。
秀丸ファイラーClassic V1.09がリリースされたのですが、アップデートはいいや。
ファイラーはXYplorerのフリー版が使えてるし。
そういえば、秀丸ファイラーは3月31日までに5%の料金でレジストするつもりだったんだっけ。

FeedlyWebブラウザ版がまた不安定になってきた。
リロードしないとサイドバーが開いてくれないことが多い。
F5で解決するんだけどちょっとイライラする。
逆に、ずっと機嫌の悪かったAndroid版のアプリは、最近は安定している感じ。
相性の悪いところはアプリでは開かないようにすればわりと快適に使える。

Android関連で更新したアプリ。
Twitter 公式クライアント バージョン5.3.0
radiko.jp for Android v5.0.0
Raziko_バージョン1.1.0190
JSバックアップ ver2.0.0

なお、4月1日ですが、当サイトではエイプリルフールのウソ記事はありません。
SH-07Dを買ってはいけないでお叱りをいただいたばかりでもありますし。