周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

NTT東日本におけるBフレッツからネクストへの移行について

Bフレッツからネクストへの移行についてのお知らせが更新されました。
ついに東京23区(の一部)まで来ました。
「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」、および「Bフレッツ マンションタイプ」の「フレッツ 光ネクスト」へのサービス移行について

移行スケジュールが追加されました。
東京都及び埼玉県の一部地域で、平成26年7月23日にフレッツ光ネクストに移行すると発表されました。
7月23日に移行する地域は以下のとおり。

東京都
稲城市、狛江市、三鷹市小金井市小平市清瀬市西東京市大島町調布市東久留米市東村山市八丈島八丈町武蔵野市 の全域
国分寺市、杉並区、世田谷区、多摩市、八王子市、府中市 の一部

埼玉県
新座市の一部

詳細はこちらでご確認ください。

ついに23区まで来ました。次は都心部でしょうか。
で、北海道は?早くしないと雪が降ってしまうのでは…