周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows 7 Professional x64 のメイン機のアプリケーションの更新など。
画像ビューワ、XnView 2.23
XnView-win-full.exe を実行してアップデート。

Android関連で更新したアプリ。
gReader|Feedly|News|RSS v3.8.2
Perfect Viewer Version 2.3.4.1
ジョルテ - カレンダー&システム手帳 ver 1.7.18

今日、久々にラジオでパリーグの中継を聴こうと思ったら、スマホで設定済みのアレの地域設定が消えていた。
なんで?
いやこないだDropboxのアップデートのために容量を空けようと、アプリのデータを消しまくっていたのを思い出した。あのときにアレのデータも消してしまったのか。
仕方ないNexus7で聴くか、と思ったがこういうときに限って充電切れ寸前。
(ちなみに、この時点で7回にオリックスが追いつく一番いいところであった)。
参ったなあ、と思いつつアレとRadikoをアンインストールして、アレの0188を入れ直すところからスタート。
機内モードにしてインストールして地域設定して再起動して …とやっている間に、関東でも文化放送で中継していることにようやく気づいた。番組表に載ってなかったから気づかなかったよ。
なんだ普通に本家Radikoで聴けるじゃないか。焦って作業して損した。