周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

ロリポップから戻したい人が多いのか

ロリポップからキットカットに戻したいって人が多いんでしょうか。
最近アクセスが多い記事はこれ。
Nexus7(2012)をAndroid4.4から4.3に戻す - 周回遅れの日記
検索ワードからみると、Nexus7(2012)をAndroid 5.0(Lollipop)にアップデートしたものの、5.0のもっさり感が我慢できないとか、使いたいアプリが5.0未対応だったといった理由でAndroid4系に戻したい方が多いようです。
まあNexus使いは多かれ少なかれ人柱的な存在ですからこういうことは仕方ありません。
私は使えなくなると困るので、32Tに5.0が来てもアップデートはしばらく見送るつもりです。
こういうときにもう一台タブレットがあると便利なんだよねえ。
…そっか、Nexus7(2013)をWifiでいいから一台確保しておけば良かったのか。