周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

プリペイドSIM付録付きの雑誌買ってきた

デジモノステーション増刊号売ってたんで買ってきた。
500MBのSIMカードが付録についたムック本、ネット上ではほぼ完売状態
デジモノステーション2015年 1月号増刊 『SIM PERFECT BOOK』(シム・パーフェクト・ブック)」
たしかにAmazonではすでに売り切れ。

昼に都内の大型書店に行ったら無かった。
「入荷もしませんでした」なんて言われた。

ああやっぱ人気なんだなあと思ったけど、帰宅時に自宅に一番近い書店(埼玉県)に寄ったら、あった。
平台に最後の一冊っぽい感じで置いてあった。つい衝動的に購入。

都内には無かったが、田舎だからこそ売れずに残っていたのかもしれない。欲しい人は今日明日くらい、郊外の書店を探せば見つかるかも。

…衝動的に購入したけど、よく考えたら俺プリペイドSIM要らないんじゃないか。
IIJmioもBICSIMのnanoSIM持ってるし。

このまま放流するか、予備のSIMとして寝かせておくか思案中。