周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録 15/03/16

Windows 7 Professional x64 のメイン機のアプリケーションの更新など。
WebDAVクライアント、CarotDAV 1.11.15
CarotDAV1.11.15.portable.zip
…はまだ入れてない。どうしようかな。

EMETも更新するつもりだったのをすっかり忘れてた。いいや明日に後回し。

Android

Androidで更新したアプリ。

Antutu Benchmark バージョン5.6.2
Battery Mix バージョン 5.5
Dropsync(Dropsync Autosync) バージョン 2.6.2
Integrated Timer For Ingress バージョン 1.29
OneSync(OneDrive Autosync) バージョン 1.1.1

iPhone

iphoneで更新したアプリ。

Rポイントカード-楽天スーパーポイントが貯まる!使える バージョン 1.1.3
楽天ウェブ検索-楽天スーパーポイントが貯まる、稼げるアプリ バージョン 4.7.1
Chrome - Google のウェブブラウザ バージョン 40.0.2214.73
Silent Log バージョン 2.0.0

Gbookmark アプリがiPhoneで機能しなくなってる。
ブックマークを開こうとするとアプリがフリーズする。
そういえば最近使ってなかったけど、いつからだろう?
8.2にしたら改善するだろうか。

SO-05D

SXの中古品が一気に値下がりしていたので、ポイント消費も兼ねてポチる。
私は「中古良品」で付属品付きの8,186円(込)を買いましたが、付属品無しでリアカバー割れのやつはさらに1000円くらい安かった。
実際に使うかどうか分からない。使わずに再放流するかも。

ヤフオク!のSXもすっかり値下がりして、一万円以下での落札が普通に見られるようになりましたね。