周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

テキストをどうしようか

きんざいの最短合格の上巻はもう購入済み、一回通読済みなので、下巻を買うつもり…だったのですが、なんか無くても良いような気がしてきました。

それより、一問一答的なものを一冊買いたいなぁと考えています。
知識の定着目的で。
ネットで探していてこれ良さそう、と思ったのが、ユーキャンの一問一答。

''11?'12年版U-CANのFP技能士2級・AFPこれだけ!一問一答集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

''11?'12年版U-CANのFP技能士2級・AFPこれだけ!一問一答集 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

ただ、今日書店で実物を見つけてぱらぱらとめくってみて、なんだかフィーリングが合わないなぁという感じ。あまり気が進みません。
やっぱ最短合格、もう手をつけて半分読んだんだから、下巻も買った方が良いのだろうか。
最短合格の方にも(少ないけど)一問一答コーナーはあるのです。
現在悩み中。