周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

追記

帰宅したらすでにMicrosoftからアナウンスがありました。
KB2572073、KB2633880 および KB2518864 が繰り返し検出される現象について
23日午前2時 (日本時間ですよね?)には修正されるとのこと。

どうやら、変なアップデートが適用されるのではなくて、単に誤検出が続いているだけの状態のようなので、二度三度と更新を適用しちゃった人も、おそらく特に何もする必要はないんじゃないかと思いますが、何とかしようとしてシステムの復元をやったり、.Netをアンインストールしたりした人の場合は何かしら対応が必要になるんじゃないかと思います。
私の場合、放置だったのでたぶん何もする必要はなし。

関係ないですが今夜は無茶苦茶に冷えますねえ。これで明日は一気に気温が上がるそうですから体温調整が大変です。
私が風邪を引きやすいパターンです。