周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

Niftyで障害

なんか接続サービスが止まってるみたいです。
私の場合、個人のメールアカウントは無事で送受信できましたが、自宅の接続はどうなっているのか分かりません。

しかも「トラブル速報」のところに何も情報が出てこない。
と思ったらトップページに速報が出てきました。

「データセンターの電源装置の故障」だって。
Ipv6関係のトラブルでは?と言われておりましたがそうでもないようです。


うーむ、しっかりしてくださいなという感じです。
それとトラブル速報のページがやたら重くてなかなかつながらない。
そのうえやっとつながったと思ったら何も情報が書いてない。
これは非常に困ります。切り分けできないじゃないですか。さんだば更新したばっかりなんだから全くもう。