周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

PCいじり

アプリケーションの更新

Adobe Flash Player とAdobe AIRの更新が来ている。
Flashはバージョン11.2.202.228から11.3.300.257。AIRは3.2.0.2070から3.3.0.3650。
いずれもアンインストールしてから入れ直す。

プラグインチェックをしてみると、Java7を入れなさいと怒られる。こないだまで「最新です」だったはずなのに。

今年いっぱいJava6のままで大丈夫だと思ってましたがダメなんですか。
JDKはどうせ使わないから後でアンインストールしてしまおう。

その他、Firefoxのβ14、Thunderbirdのesrの10.0.5が出てるけど時間がないので明日チェック。
Dropboxの1.4.8がStableになったみたいですが自動アップデート待ちでスルー。

Nifty景表法違反で挙げられたみたいですが、なんかWimaxに興味がわいてきてしまった。
(追記)Wimaxに言及したら即座にWimaxの広告が出たのでちょっと笑いました。