周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows 7 x64のメインマシンでの作業。

アップデートしたアプリケーション。
MiniTool Partition Wizard Home Edition 7.7
pwhe77.exe

DiskInfo Ver 2.8.4
diskinfo2.8.4.zip

Ralpha(Ver.130106)
Ralpha_130106.zip

Firefoxのアドオン、unmht-6.1.9.xpiとgreasemonkey-1.6-fx.xpiを更新。
GreaseMonkey 1.6ですが、GoogleReader用に入れている
Google Reader Full Feed Mod 1.23
Google Reader NG Filter
Pin Extension for Google Reader
スクリプトがいずれもちゃんと動いているのを確認。

Dropboxの1.6.14が出ているのに自動更新されない。
Stabel Biuldって書いてあるから自動更新されても良さそうなんだけど。
で、想像なんだけど、なんか専らMacのためのバージョンアップの場合はWindowsのクライアントは自動更新の対象から外れるんじゃないか、と。想像ですけど。

Flashのローカルストレージ。
SSDに書き込まれるのが嫌で、
C:\Users\%username%\AppData\Roaming\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects
を、HDDにシンボリックリンクを貼っているのだけれど、なんか上手くはてなの自動バックアップが働いていないような気がする。何でだろう?要確認。