周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

gReaderからデータが消えてしまった

タブレットの方では、Feedlyアプリだけを使い、gReaderはあえてFeedlyに移行しないようにしていた。すでに同期済みの分は読めるので、Feedlyに移していていないもの(GoogleReaderでタグ付けで分類した個々のページとか)をgReaderで読むためにあえてFeedlyに移行しなかったのだ。
が、先日漫然とgReaderをアップデート(3.3.5)したら移行を強制されてしまった。

仕方ないのでgReaderもfeedlyに移行することに。これで一部のデータは失われてしまった。トホホ。
Nexus7で読む分には、feedlyアプリも結構使いやすくて気に入ってきたんだよね。
この先gReaderをどうしようか。ちょっと悩む。