周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

CCleaner v4.06.4324 (25 Sep 2013) を更新。
ccsetup406.exe を実行してアップデート。

FirefoxThunderbirdのアドオンを更新。
UnMHT Firefox 版 Ver.6.4.4
unmht-6.4.4.xpi

Hatena Bookmark 2.3.5
hatena_bookmark-2.3.5-fx.xpi

ScrapBook 1.5.8
scrapbook-1.5.8-fx.xpi

Tab Mix Plus 0.4.1.1.01
tab_mix_plus-0.4.1.1.01-fx.xpi

TMPを更新したら、タブのコンテキストメニューから「右側のタブをすべて閉じる」が消えた。
たしか、Firefoxを24.0にして、「右側のタブをすべて閉じる」が標準装備になったので、TMPのオプションでチェックを外しておいたのだが、今回右クリメニューから消えてしまったので、改めてTMPのオプションで「右側のタブをすべて閉じる」にチェックを入れる。

はてなブックマーク、なんか飽きちゃって、使わなくなってずいぶん経つ。
もうはてなブックマークFirefoxアドオンも要らない気もするけど、なんか惰性で入れておく。