周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows 7 Professional x64 のメイン機のアプリケーションの更新など。
画像ビューワ、XnView Version 2.20 を更新。
XnView-win-full.exe を実行してアップデート。

PCがスリープ状態のまま、コンセントをいじっていて、思わずPCの電源がつながっているタップをコンセントから引き抜いてしまう。
PCの方から「ブチッ」という音がして、しまった!と思ったが時すでに遅し。
(なおhibernate offになっている)
ちょっとデータが失われた。大事に至らなかったのはDropboxのおかげ。

Android関連で更新したアプリ。
AnTuTu Benchmark バージョン4.3.2
Box バージョン2.4.3
gReader|Feedly|News|RSS v3.6.5

FeedlyAndroid版アプリが機能していない。いつからだろう?
同期はしているようだが、アイテムを開けない。同期はしているようなので更新通知としては使える。
こんなときこそ安心のgReader、ちゃんと開ける。
いやgReaderでも開けないページがあるぞ。なんなんだこれは。
Web版の方は特に問題なし。参ったなあ。