周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

NTT東日本におけるBフレッツからネクストへの移行について

Bフレッツからネクストへの移行についてのお知らせが更新されました。
ついに東京まで来ました。
「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」、および「Bフレッツ マンションタイプ」の「フレッツ 光ネクスト」へのサービス移行について

移行スケジュールが追加されました。
神奈川県と東京都の一部地域で、平成26年7月15日にフレッツ光ネクストに移行すると発表されました。
7月15日に移行する地域は以下のとおり。

神奈川県
横浜市鶴見区横浜市港北区川崎市川崎区、川崎市幸区川崎市中原区川崎市高津区川崎市多摩区川崎市宮前区の全域
横浜市神奈川区横浜市西区横浜市保土ケ谷区横浜市緑区横浜市都筑区川崎市麻生区の一部

東京都
町田市、稲城市の一部

詳細はこちらでご確認ください。

東京まで来るのは9月くらいじゃないかと思ってましたが、意外に早かったです。
あとは北海道ですね。
雪が溶けるのを待っている、なんてネタも聞きましたが、さすがにもう津軽海峡を超えてもいいんじゃないかと思いますが。