周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

OCNモバイルONEの音声SIM追加CPが延長されてる

「どうせ延長される」と予測していた方お見事です。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/voice/campaign/images/bnr_one_voicesim_cmp_150126.jpg
OCN モバイル ONE 音声対応SIMカード追加手数料無料キャンペーン
「キャンペーン期間 2014年12月1日(月)〜2015年3月31日(火)*2(*2:本キャンペーンは延長される場合があります。)」

もともと、この追加キャンペーンは1月31日までの予定でした。
私のSIMは音声非対応で、このキャンペーンを利用すれば無料で音声対応SIMに乗り換えることが可能だったのですが、迷った末に交換は見送りました。
これ以上音声SIMは要らないと思ったからです。
ただ、ちょっと試しに使ってみたいかな、という気持ちもあるのは事実です。また、単にタダで新品のSIMカードに交換できるなら交換したいという気持ちもあります。SIMを差し換えしてると、結構SIMが傷付いてくるので…
3月31日まで猶予があるので、もうちょっと迷ってみようと思います。
…あ、再延長の可能性もあるのか…