周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

Windows 7 Professional x64 のメイン機のアプリケーションの更新など。
定例 Windows Update はまだ見送り。
別に今回のUpdateに問題があるからというわけではなく、単に時間がなくて。
とはいえ、リリースから一晩待つのは慎重で良い、としても、二晩以上待つのは怠慢であります。明日は必ずやります。

Android SDK Manager
ねくななをいじるので必要になったので、久々に起動していっぱいアップデートを適用する。よく覚えてないんですが、とりあえずアップデートが出てこなくなるまでやった。

Jane StyleVersion 3.75 を更新。
jane375.zip を手動解凍コピペでアップデート。
過去ログ見られるようになってますね。
人の多いスレをリアルタイムで追うより、過去ログをじっくり読む方が多い私には過去ログ見られるようになったのはありがたい。P-01Dの最後のスレとか、うっかり読むのを怠っていたらDAT落ちしたまま最後の方読めなかったんですよね。