周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

備忘録

ES ファイルエクスプローラー が3.0にアップデートされている。
手動アップデートだったが実行してみて、ずいぶん見た目が変わったのに驚いた。
操作を把握しようと四苦八苦中。
見た目は変わったけどやれることはさほど変わってない、ような気もするがまだ消化し切れていない。

まだバックアップしていないアプリ一覧、古いバージョンのバックアップがあるけど現バージョンのバックアップがないアプリ一覧が一発で表示できなくなっちゃったんでしょうか。

3インチスマートフォンでESファイルエクスプローラの3.0は止めた方がいいような気がする。
狭い画面でこのレイアウトはどうにも使いにくいような気がする。
まあ古いapk取ってあるからいつでも戻せるんですが。

スマートフォン、P-01Dは今日も不安定で、また凍って人前で電池パックを外す羽目に。