周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

ヤフーIDが登録削除された、かな?

ヤフオクの取引ナビ投稿画面で、私のメインヤフーIDが「登録削除済み」になってしまいました。

なぜ削除?と焦りましたが、これはヤフオクの障害であるらしい。

取引ナビにおいて、評価が正しく表示されない(削除されていないYahoo! JAPAN IDの評価が「登録削除済み」と表示される)事象が発生しております。

※何度かアクセスしていただくと正しい表示となる場合もあります。

なお、取引ナビのページ以外では正しい評価が確認できます。
もしお取引相手の方の評価が「登録削除済み」と表示された場合は、お取引相手の方の評価ページで正しい評価をご確認くださいますようお願いいたします。

評価の表示不具合について

登録削除済みの相手には取引ナビを送ることができないそうなので、支障が出ております。

ちなみに私、日曜日に商品を落札していただいた方のうち、のんびり屋さんが一人いらっしゃいまして、そののんびり屋さんの落札者さんからの連絡をずっと待っている状態なのですが、ひょっとするとこの障害のせいで私宛にナビが遅れないのかもしれません。ちょっとやきもきしております。