周回遅れの日記

はてなダイアリーから移転

Feedly NG Filterが消えた?

Feedly NG Filter が消えてしまいました…
広告RSSの除去のため、GreasemonkeyスクリプトFeedly NG Filterのお世話になっております。
Feedly NG Filter 0.5
http://userscripts.org/scripts/show/172085

Firefox29になって、Australisの関係でいろいろ大変ではありますが、ふとFeedlyを開いて、NG Filterが消えているのに気づきました。

一番左下の方、「Full Feed 設定」の下の方に、NG Filterが表示されていたはず… なのですが。
無いです。

Firefoxを29にしたせいで消された?
一応確認するために、ESR版のFirefoxをインストールして試してみました。
24.5.0esrをインストールして、新規プロファイルでGreasemonkeyFeedly NG Filterを入れてみたいのですが… 無いです。ESR版の24.5でもやっぱりNG Filterが無いです。

一応Firefox29で新規プロファイルで試してみましたが、やっぱりNG Filterが表示されません。

どうも、Firefox29が悪いのではなくて、Feedlyの方でNG Filterが出ないようになっているようです。
そういえば、今年になってからNG Filterの設定を一度もいじってなかったような気がします。いつからNG Filterが表示されなくなったのか、私も覚えていません。

そして、NG Filterは無効になっているわけではないようです。

すでに設定済みのフィルターはちゃんと効いているように思えます。
NG Filterがないと広告がいっぱい入るはずのインプレスRSSフィードからは広告が消えているので。

でも、NG Filterのフィルターを設定し直すことはできません。
今すぐに困るわけではないですが、将来を考えると困ります。
どうしたらいいんでしょうか。